”【コパン】3/2(木)キャラチョコ作りします♪” | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

明日はコパンで、長山幸枝さんのキャラチョコ作りだよー爆笑ラブラブ

 

私は前回参加しましたるんるん

 

ジバニャンチョコをはじめて作りましたが、とーーーっても楽しかったです笑う音譜

 

詳細は幸枝さんのブログより、転載いたします音譜

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

【コパン】3/2(木)キャラチョコ作りします♪

 

 

オリジナルのチョコプレートを作って、ケーキにのせて、
世界に1つだけのオリジナルケーキを作ってみたい。

大好きなキャラのチョコレートで、お子さんや家族を喜ばせたい。

自分で食べるのに作ってみたい。

そんな方に、キャラチョコ作りのお知らせです。


 

 

前回の様子はこちら

クリックキャラチョコ作り


我が家では、子どもたちの誕生日、クリスマス、と
その時に好きなキャラクターのチョコを作っています

 

 

 

 

 


7歳の時の次男くんの誕生日ケーキ
プレゼントがカービィのソフトだったので
その時の記事はクリックこちら

 

 

 


これはクリスマス
メイキングの写真もありますクリック妖怪ケーキ

 

 

 

ケーキから手作りする時もありますが
市販のケーキに載せるだけでぐっと華やかになるし
子どももとっても喜んでくれました
笑顔

キャラチョコの作り方は クリック こちら

興味がある、
やってみたいけれど、材料や道具を用意する手間が面倒・・・
と思っていた方に


コパンでキャラチョコ作りを開催しますキラキラ

アンパンマン、リラックマ、ジバニャンの3つのキャラの下絵を用意します。

使用する材料、道具はすべて用意しておきます。
(作りたいキャラがある場合、下絵をご持参ください。下絵が用意できない場合はご相談下さい)



キャラはちょっと子供っぽいけど、やってみたい!!という方には
大人バージョンも用意しました

 

 

 


蝶々です蝶々
(こちら数年前の旦那様の誕生日に作りました)

ブラックのチョコでもいいし、
ホワイトチョコに色つけしても、雰囲気が違ったものが作れます

ホールのケーキじゃなくても、ホットケーキやロールケーキに乗せたり、
チョコレートなので、普通に食べても美味しいです
 

バレンタインチョコ日時 3月2日(木)10:30~13:30 3名申込
バレンタインチョコ参加費 700円 (別途コパン入場料350円を頂戴します)
 大人バージョンは600円

バレンタインチョコ持ち物 エプロン(必要な方)

注意材料準備の都合上、前日(3/1)12時以降のキャンセルはキャンセル料(500円)を頂戴します

前回参加した方へ
前回参加した方は100円オフ(前回使ったシルバーのトレイを持参してください)
(トレイをお持ちいただけない場合は100円オフにはなりません)
ご自分で作りたいキャラの下絵を用意して作って頂くのもOKです
大きさの目安はだいたい餃子の皮〜写真L版くらいの大きさ
シルバーのトレイより一回り小さいサイズでお願いします
用意して頂く下絵は線がはっきりしたものをお勧めします


申し込みはこちらのフォームから
パソコンパソコン・スマホの方クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S38818799/
携帯電話携帯電話の方はクリックhttps://ws.formzu.net/mfgen/S38818799/


チョコを溶かすのに、電磁調理器を使うので、
高さのあるテーブルを使います。

会場の都合上、定員8 名までとさせていただきます。


ご参加、お待ちしています笑顔