おこんばんは🌃🌠





今日はこの週末起きたトラブルによるモヤモヤを少しづつ償却するために、松任谷由実を聴きながら、お掃除、断捨離、議決権行使と株式書類に没頭した1日でした笑い泣き笑い




あー癒された。ユーミン最高っ✨
やさしさに包まれまくった✊😂




大好きなバロックジャパンリミテッドの株主優待が出揃いました✊😆




株主優待制度の案内パンフレットと、中期経営計画の進捗レポートも同封されています✨


2030年に向けたロードマップの見直し!
コロナで崩れた経営計画を再構築!

2024年、今はここ下差し
飛躍の準備!!


3年後の2027年には飛躍!ロケットロケットロケットばぶーん💨





そして6年後の2030年にはビジョン2030へ……!!

中国店舗の撤退加速😂いいけどね✨

権利日までに200株ずつに戻すつもりだったのを、うっかり忘れてしまい、今回は100株×2名義。

合計4000円分の優待券でしたニコニコキラキラ



取り扱いブランドはSLY、rienda、MOUSSY、AZUL、RODEO CROWNS、SHELTER、LAGUA GEMなどなど、メンズの取り扱いがあるブランドもあって、選択肢は多め、けっこう気に入ってますOK





北海道の店舗はほぼ都会笑い泣きピリピリ


だがしかし、オンラインショップでも、オンラインアウトレットショップでも利用可能なので、いつでも使えるところも好きラブハート



このところは、もっぱらお嬢ちゃんのお洋服に消えていきますが、アレコレ買いたいお年頃なので助かってます照れキラキラ




権利月は2月と8月。気づけばもうすぐ2回目の権利月がやってきますね!光の速さで権利月くる……笑





このところ、学校のジャージ、部活のTシャツばかり着ているので、服いらんくね?と思うわけですが、一応お嬢ちゃんに確認して、欲しいものがあれば購入したいと思いますニコニコキラキラ




無かったら適当に私買っちゃおー。





10代から40代の私まで幅広くカバーしてくれる所もいいですね✊😆








ORIONビールとコラボですと!?

かわいいーっラブキラキラもうこれでいい。笑

 


大人ゆるパンも素敵だなーおねがいキラキラ

夏はサラッと生地が1番グー笑い泣き

 



 買いそうで買わない小物もグラサンキラキラ

夏はおしゃれが楽しいなーっひらめきハートサンダル切望🥺