こんばんは🌃
珍しいことに23時を回りそうな深夜の、お布団からの更新です✍️😴



いやー、年々、日に日に重さに拍車のかかるレディースDay.参った参った悲しいガーン


若い頃から体を思いやることなく生きてきたツケでしょうか?それともただの体質………??



妊娠期間を除いて、30年ほどお付き合いしていますが、楽だった事など一度も無いえーん魂






 私12センチくらいのナプキンでたりるし、4日くらいで終わります口笛って知り合いが、心底羨ましいぜ不安




なん年も飲んでなかったピル。ちょっと再開しようかなと思っています悲しいガーン






さて、今日はクリエイトレストランツホールディングスの株主優待を早速使ってきましたニコニコキラキラ



なぜなら……明日のお嬢ちゃんの部活、朝早すぎだからゲローゲローゲロー


 
5:45集合。



え、うちの子新聞配達でも始めたの?
世の中起き出す時間よね、これ泣くうさぎ

 
わりと早起きだと言われる方ですが、最近はこの時間に起きる感じ。でもこの時間に集まってなきゃいけないわけだから、出発は5:20。


朝ごはんにお弁当に……って、一体何時に起きることになるんだ?笑い泣き笑い






大体本人が起きて、朝ごはん食べる時間あるのか?問題真顔

普段の投稿ですかギリギリで生きていたいKATーTUNタイプですのに。笑







そこで最悪食べられなくても移動中に食べれるように、パンを持たせる事にしましたOKニコニコ







いつもは早い時間にいくんだけど、今日は病院の付き添いなんかもあり、レディースDayでいつもより腰も重く、夕方に行ってきました車ダッシュ












なんかパン少なっ❗ポーンハッ









えっ❗❗パン少なっ❗❗滝汗ガーン



っつか、無いゲロー泣

こんなスカスカ初めて笑い泣き笑い



ほとんど残らないほど人気なの?知らなかった!


腐っても株主。びっくらこいたけど、商品が売れているのは嬉しい限りです照れキラキラパン










そしてやっぱり、いつも新商品があるんだよねおねがいキラキラ



玉ねぎとチーズなんて、もはやオニオングラタンスープのパンverなのか!?そうなのか!?ラブ



無難に食べれそうなので買ってきましたニコニコ
他に選べるパンもそうとう少なかったしね…





明日の朝一緒に持たせやすいようにカフェオレも買っ
たけど、お茶じゃないとダメな気がしてきたので、私が飲みたいと思いますOK笑い泣き





写真撮ってないですが、今回のクリレスの株主優待券はオレンジ色になってました!🧡





お会見は1512円。優待券を3枚、1500円分使用して、お会見12円コインたち



ここは現金オンリー真顔悔しいが仕方ない。。。










これで朝ごパンは急いで食べなくても大丈夫❗
持って出かけられるし………







最悪大寝坊してお弁当作りそびっても大丈夫❗OK笑い泣き




ちょっと朝昼パン続くけど、持たせればなんとかなるから拍手笑い泣き保険のパン。笑










コロナ禍でお弁当の機会に恵まれずに育ったお嬢ちゃんは、お弁当を楽しみにしているので、なんとか起きてオニギリだけでも❗


卵焼きと、ソーセージだけでも❗作ってあげたいなーと思ってはいます照れキラキラ









ブログやってないでさっさと寝ろよ🤣






ちなみにここに辿りつくまでに、今の所5回は一瞬寝落ちてます🤣🤣🤣🤣












それでは、明日も良い1日になりますように🌃おやすみなさい😴









生理用品のちょこちょこ買いをやめたらストレス減りましたチュー
毎月使うし嵩張るし、いつも大体同じものなので、まとめて買ってポイントも安心感もGETしますOKグラサン




 必ず使う消耗品だから、ふるさと納税でお得にストックもいいかもニコニコ

 


我が家はいつも楽天24でOKニヤリ

大容量パックでポイント貰うよコインたちコイン