おはようございまーす☀

今日はとってもいい天気!


気温が高くなる日は半袖ハーフパンツで登校せよ、もしくは持参せよとの連絡がくるわけですが、正直思うんです。






自分で判断しなさい、じゃダメなのかなって滝汗




私の住む田舎は、冬はマイナス20°超え、夏は30°超えのイカレた気候の土地な為、これからバンバン暑い日がやってくるのに、そのたびに





ハーフパンツにせよー、持参せよー、準備せよーってアプリの通知が来るのは、正直うっとうしいなと思います真顔






指示待ち成人が多いと言われてるけど、あーしてね、こーしてね、そうしなさい、どうしなさいと……1から100まで懇切丁寧にし過ぎるから、そうなっちゃうんじゃないのかなキョロキョロ





命の危険がある⚠️からそうなのかもしれないけど、だからこそ自分で対応できるようになった方がいいような気がするけど、死んでからじゃ遅いから……という事なのかな。






暑きゃ脱ぐ!寒きゃ着る!腹へりゃ食う!無ければ探す!(?笑)

我が子達の自己防衛能力、育てたいなえーもやもやので、暑い連絡の来た時も、朝ギリギリまで黙って見守る事にします。




今思えば上のボーイズ達は天気予報くらいチェックしてたしな。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




私のボロ株から株主優待が到着しましたよ❣️🤣

不動のボロ株、キムラタンです😆


私は1000株保有してるので、3000円OFFクーポンが3回分、以前はクーポン券で届いてましたが、オンラインで登録するタイプのクーポンになりました。




もらった感が無い。笑






それが、しれっと優待改悪。ゲロー





今までは7000円以上の購入で使える3000円のクーポンでした。要するに7000円分を4000円で買えるイメージ。





送料や梱包材料の価格の高騰、商品自体の材料費の高騰なんかを鑑みて、8500円から利用できるクーポンに変更ゲッソリ泣








8500円てなに!?








500円てなに!?





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや、いいんですけどね、送料もかからないし、お洋服は可愛いし、いいんだけど……


なんか中途半端泣き笑い笑





なので今後は8500円以上の買い物で3000円オフ。ちゃみさんは3枚持ってるので、全部使ったとしたら……




8500×3回→25500円分のお買い物が16500円でできるっていうイメージですOK二重丸








そしてキムラタンのお洋服。


西松屋やしまむらが幅をきかせる子供服業界。そちらと比較すると、そこまで安くはないですひらめきコインコインたち




でも、有力百貨店で売られる、あのナルミヤインターナショナルが率いる有名子供服ブランド、メゾピアノなどに比べたら、可愛いものです笑い泣き笑い




そしてお洋服自体も可愛いラブキラキラ
メゾピ意識?という商品も実際多め。笑



公式オンラインショップより。





なんて可愛いのっゲローハート銃



一部のファンがいるせいなのか、わりといつも売り切れ、在庫なし。いつなら買えるのか教えてくれ。笑








ボロ株といえど、商品が好で応援していますので、引き続きボロっぷりに付き合っていく予定。なんなら買い増しすら検討中🤣







去年の優待を使った時に気づいたんですが、サンリオコラボ商品を出すようになっていましたキョロキョロキラキラ





私も若い頃は猫派ガチ勢だったので、根強いファンがいる事は嫌ってほど知っています笑い泣き気づき




万が一、サンリオキャラクター人気(しかも猫とうさぎ)が再び暴走することがあったら……ボロ株から低迷株くらいまでにはならないですかねぇ?笑い泣きスター








それにしてもタイミングがよかった!


まだ最低限の数枚ずつしか夏仕様の物を用意してなかったので、ぷーのお洋服を仕入れようと思いますニコニコキラキラ






田舎は西松屋もバースデーもありますが、園に行くと同じものが溢れていて、名前を書いていても間違えて着てくることも多々あります笑い泣き笑





今朝はテレビに同じ服の子が出てました笑い泣きしかも去年買ったやつ🤣🤣🤣





その点オンラインは被りにくそう&キムラタンがマイナー過ぎて一層被りにくそう笑い泣き笑い在庫少ないし新作と旧品もわかるようになってるし。






これ去年も売ってたなー、これ一昨年も売ってたなーっていう商品、けっこうありますよね。安くなってるならまだしも、同じ値段で売ってたりするから、これいつの?と思う時もあります知らんぷり





ボロ株ですが、そういう心配はあまり無い、安心のキムラタンですOKウインクよく伸びて着せやすく、毛玉にもならないよー✨











キムラタン楽天市場店セール中ひまわり
20%~40%OFFやってますOKグラサン

 

  

 

 

 




人気のサンリオシリーズも拍手グラサンハート
15%~30%OFFやってます札束