朝ごはんは残った炊き込みご飯と、楽天買い周りで購入してあったイチビキのお惣菜のひじきを召喚🍚✨

何かに付いてきたお味噌汁、レシピはお湯入れるだけ笑い泣き笑い


怖いくらいわかめ見つからなかった。わかめって書いてあるのに。しかもみそ汁RのRってなんだと思う?😂




お土産にもらったタラコ、食べ切り✨ぶっとくて、でっかくて、美味しいタラコだったなー♡










フォロワーさんの節約熱が伝染して、とりあえず1週間、お金を使わない暮らしをしてみようと思いましたが、一日目にして悩みが2つ。




白髪が気になって仕方ないゲロー笑切実




もう1つは週末のお嬢ちゃんの遠征。行きはいいんだけど、どうしても迎えに行かなくちゃいけないので、そこんとこどうしようかなー。。。ガソリン、お金をかけずに入れる方法を模索中。。。







えー、昨日ヤマダ電機の株主優待使ってきました❗拍手ニコニコ

今月期限だから気になって仕方なかったキョロキョロ




入口でワゴンセールやってたのでそこから買ってきました🤣


ぷーがいたし、奥まで見に行くのが面倒くさかったんです真顔おもちゃあるし、おもちゃあるし、おもちゃあるから。




500株保有→2000円分+1000株保有→5000円分、けっこうある感じしてたけど、充電器買ったり電池を買ったり……すでに結構使ってましたニコニコ



たぶん??ワゴンセールだけあって普通に買うより安いような気がする。


お嬢ちゃんの好きなグミ。何が美味しいのか私にはサッパリわからないグミ笑い泣き笑い

フェットチーネ 81円
ドラえもんグミ 45円

よくわからない


けど、優待券使うとこの値段からおおよそ半額なのでドサドサ買ってきましたニコニコキラキラ





普段飲まない梅酒。2リットルで1000円ほどだったんですが、半額500円。それならちょっと飲んでみよっかなーって思って買ってみました照れキラキラ
炭酸割りとかしたら美味しいのかな?たぶんそのまま行く気がしますが笑い泣き笑い





懐かしさすら感じるテーブルマークのレンチンご飯。
今まではJTの株主優待で頂けましたが、もう届くことはないので、こういう形で買って置くことに。





大体4000円分くらいかなと、いつもなら計算するのを、しないでお会計へ……




4658円、ちょっとやらかした笑い泣き





ヤマダ電機の株主優待は「1000円以上で使える500円券」がたくさん届くので、お会計1000円なら500円に、2000円なら1000円になるイメージです星





658円、端数が思ったより出すぎて気に入らんなえー






……と思いましたが、そのままお会計コインコインたち





お会計→4658円→優待券4枚 2000円分使用。

2658円→dポイントでお支払いチュー0円✨






んー。dポイント減ったなぁ凝視
当たり前なんだけど。笑







全部使い切るつもりで行ったのに、中途半端に1枚残してしまったので、またそのうち行ってまいりますえーん


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はいつものサロンでハンドエステを無料で受けてきましたパーキラキラ


びびびびび~ピリピリっと痺れる感覚の機械を当てるんですが、終わったあとトーンアップ、ふっくらして、手のシワが少なくなりますびっくり!!

やる前の写真も撮っておけばよかった……笑



40歳を過ぎて、手の年齢めちゃめちゃ感じるようになったこのごろ……だけどマメにハンドクリームを塗るようなタイプでもなく泣き笑いピリピリ


たまーにコレ受けると、手のごわつきが減って、1度やるとしばらくいい感じですキラキラ


思えば手って、1番酷使してるのに、なんのケアもしないって……いいわけないですよねガーン





顔すらろくにケアできない私が、手に気を使って生きるのは不可能なので、たまに受けて労ります笑い泣き笑い



しかもバースデー特典で無料だったから素敵チューキラキラ0円チャレンジ中だからねニヤリ






このまま何も無ければ?今日は無事に0円で終わりそうですが、結果はまた夜に……バイバイ炎





 


 楽天スーパーセール明日で終わり❗

ふるさと納税は楽天買い周りがお得ですグッグラサン

ポイントざくざくもらってね星要エントリー気づき