おはようございます🙋✨


朝少しストーブをつけたり、10時頃には暑くてとめたり、エアコンの方がいいかな?と悩む季節です。



どうも道産子、ストーブに手が出がち🤔









毎度2万円ほどですぐ利確してしまうキリンホールディングス。

珍しく持ち続けています笑い泣き笑い


懲りずに実はそろそろ売りたい衝動に……笑





キリンの株主優待、今回はビールではなくジュースにしましたニコニコキラキラ


そして秒で消えました笑い泣きキラキラ
残すはブラックコーヒーのみ。たまって物が増えるよりはいいけれど………






ふと、買い戻ししてない銘柄ってけっこうあるよなーと思い起こしてみたら、我が家のそうめん銘柄、ドウシシャを買い戻していない事に気づきましたキョロキョロ




先週食べたドウシシャの島原そうめん。簡単で早くて美味しい!




一瞬、買い戻そうかな?と口座を開きましたが、今は食材もポイントもちょっと渋滞しているし、ここはステイパー


ドウシシャの優待そうめんは、わりと1回でドサーっとくる太っ腹そうめんで、まだ半分残っているのを食べきってから考えようもやもやということにしましたニコニコキラキラ








食べ切る生活といえば……家にあった五目ちらしの素を使って、先日海鮮ちらし寿司にしたんですが……


恐ろしいことに2パック入り笑い泣き笑い


無くなってスッキリする予定が、不発💥💥💥笑


仕方ないので近いうち、おいなりさんにでもしようかなと思います照れ確かおいなり揚げもあったはず。







うーーーん。やっぱり結構物あるなぁー、うち😒✨



サボらずせっせと作って食べましょグープンプン