☆先週土曜日に書いた記事の時差投稿です☆






おはようございます☀


本日はお嬢ちゃんの運動会🏃✨



お弁当が無くなったのは寂しいけど、いざ無くなってみると………



めちゃ楽っ!!



朝方のあのバタバタ……誰がこんなに食うん?みたいな量、出かける頃にはボサボサ頭でスッピンの、油臭い私と重たい荷物………(毎年二日酔い)笑い泣き笑い





大変だったけど、懐かしい、いい思い出ですおねがいキラキラお嬢ちゃんやぷーと、これを一緒に共有できないことが、1番寂しいなー。





今年はお弁当作りたくないけど(作りたくないんかーい)




来年の運動会はお弁当作って、帰ってきて一緒に食べようかなおねがいキラキラ






思えばコロナで遠足も運動会のお弁当も、学芸会のバザーも無くなって、すっかりお弁当に縁がないまま育ってしまったお嬢ちゃん。


お弁当への愛が止まらない笑い泣き笑い





中学生なんて、俗に言う買い食いが楽しい時期で、こんなうめぇもんあんのか!!ってくらい美味しく買い食いするようなもんですが、コロナのおかげで、コンビニよりも私のお弁当をキラキラして食べる子になりました泣き笑い笑






さて、今月期限の株主優待。いつもの駆け込み優待です。


クリエイトレストランツホールディングスの株主優待が今月末の期限なのを、うっかり忘れるところでした!!



……というよりも、もういいかな、また届くしな……と思ったのが正直なところですちょっと不満







ところが。真顔

なぜか今回に限って、フワッと、あ、今日期限だ……と思い出しまして、思い出したら気になりまして、行ってまいりました。レフボンへ🚗³₃ぶーーん。





最近ちょこちょこ行ってるので、パッと見いつものパン屋なんですが、毎回新作が1つはあるような気がします口笛


この時期に、なぜかさつまいも🍠熟成?


リュスティックってなんぞや?泣き笑い
思わずお店で呟いてみたけど、「リュスティック」って言えませんでした。歳とると口も回らないのね。





でも新作なんだしなー。焼きたてらしいしなー。1つくらい買ってみようかなー。と思っていたのに。。。




計算しながらぐるぐるしてたら、見事に忘れました笑い泣き笑い3歩歩いたら消えてゆく…🐔




一家でコロナになり寝込んでいたので、遅れた母の日に欲しがっていたトースターを買ってあげたので、喜んでトーストを食べている母にも購入🍞✨


丸い大きいのはマヨチーズらしく、ふわっふわって柔らかそうなので買ってみましたニコニコ


お隣のデニッシュロールは、この前買ったような、初めてなような、わからなかったので購入。と、半端のガーリックバターが冷蔵庫にあるのでミニフランス🥖



あとはお嬢ちゃんの好きなソーセージロールと、ピザパン。帳尻合わせに牛乳とミルクティーを追加して…




お会計は2090円💰


株主優待券を2000円分使用して、お支払いは現金で
90円✨‪‪𓂃 💸



最安かもしれない。。。笑笑笑








っていうかクリレスの株、フルでガチホして、栄養とか体とか、好きとか嫌いとか全部抜きにして、本気でパン生活にかかったら、マジでお金貯まるんじゃないかなって一瞬思いました笑い泣き笑い若くて1人ならやってみたかったなー。笑





今日のおやつ、明日の朝食、わたしのつまみ……で、お美味しいうちに食べてしまおうチューあんまり日にちおけるパンじゃないです、わりと早く硬くなるタイプ。







こちらで優待券を使ってパンを買うようになってから、お気に入りのパン屋さんにすっかり行かなくなりましたえーんガーン



新しい優待券は期限に余裕があるので、しばらくは他のパン屋さんを楽しむ予定です拍手照れ