おはようございます☀✨
連日お天気!気分よき😍


最近ぷーの自我が芽生えを通り越してスゴイ事になっていまして、日々戦々恐々のちゃみさんです不安ガーン





よく育児書や記事で、いやいやは自我の芽生え、おおらかな気持ちで自我は受け止めましょう、とか書いてあるけど


無理よ真顔というのが私の子育て笑い泣き笑い









そちらに自我と主張があるのなら、私には私の自我と主張がありますよ






譲りません。笑い泣き笑い





今朝はお嬢ちゃん達を送り出したあと、いつだかヨーカドーでセールだったカプリチョーザのトマトニンニクパスタを朝からモリモリ食べました🍝


初めて食べましたが、かなり再現率高め❗ポーン



さすがにお店で食べるようなアルデンテ…とはいきませんが、久しぶりのカプリチョーザ、美味しかったおねがい






田舎のカプリチョーザ、閉店して何年たつのかな?毎月必ず行っていたのが懐かしい……悲しいガーン








WDIの株を買って応援したいけど、北海道は使える店が極端に少ないので手を出さずにきましたショボーン




……が、Jrが関東住みになったので、使えるお店もあるのかな?と思い、午後からチェックしてみたいと思っていますOKグラサン遠隔応援ꉂꉂ📣笑








北海道の片田舎。優待投資を始めた頃は、利回りが最高にいいけど使える優待が無さすぎてモヤモヤした時期もありましたが、自分に合う優待、環境に合う優待の選別もできるようになり。




そのうち時間の経過と共に環境も変わり、私が使えなくても子供が使ったり、使える所に住んでいる人に委ねたり………と、少しずつ変わったこともあり。





変わらないのは今も投資は楽しいということおねがいキラキラ









5年後の自分が今の自分を振り返った時、生活がどうなっているのか、資産がどうなっているのか、今の自分をどう思っているのか…も楽しみです爆笑拍手もちろんギャーーー!!の可能性も含め。笑





ここ数日、ダダ落ちる気がしていたレーザーテックでトレードしてました。


今日は朝からスタートダッシュの30分で終わり!





今日はこれからお嬢ちゃんの勉強教材や、お友達の誕生日プレゼントを購入、さらにヤマダ電機に株主優待を使いに行ってこようと思いますOKグラサン




なんていうんですかね?あのシューって蒸気が出るタイプのアイロン??あれ、探してきますニコニコキラキラ







購入後にまた投稿したいと思いますOKニコニコ