春休みの激混みのイオンへ行ってしまった!!えーんキラキラお嬢ちゃんめぇぇえっ!!



いつもは混んでるのでイオンのマックは選択肢から外しているんですが……


お嬢ちゃんの入学準備もあり……何よりお嬢ちゃんが見たいものがある故……この春休み乗り込んでしまいましたえー→本来株主なので行くべき。笑





毎回駆け込み優待消費になるので、届いたばかりの優待券をさっそく使いにニコニコキラキラ





イオンのマックは大好きなメロンフロートが無いんだったよえーん笑い


しかも大層気に入った春のストロベリーも無くなって、あずき抹茶フラペチーノチックな、あんまり好まない物にシフトしておりましたん悲しいガーン




仕方ないのでファンタグレープのフロートにしてみたけど……🍇





だまってコーラフロートにしとけばよかったよーっ!!笑い泣き笑い




まずくはなかった。まずくはなかったけれど。









ケンタッキーのCMにやられて、ぱりぱりなんとかチキン??名前怖いぐらい忘れてる笑い泣き笑いを注文。


こちらはテンポイノベーションの株主優待、ジェフグルメカードを500円代分と、dポイント払いで0円ひらめき


イオンのマックはポテトカリカリ!!
やっぱりテイクアウトが美味しくないのか?


それとも回転率がいいから常に美味しい状態で出てくるのか……???


いつもアホほど混んでるマックに行かなきゃ美味しいポテトが食べられないなんて、なんだかジレンマえー



いつもダブルビーフにしてしまうラブハート

トマトとか具が多い方も食べてみようと思いつつ、このパンチの誘惑に負けるアラフォー。うまうまし。






勘違いかもしれないけど、ダブルビーフもちょうどいい感じで美味しかった。




いつも行く方はパンと具が絶妙にズレていて食べにくかったり、ソースが偏っていたり、多すぎたりする気がしていました不安気のせいだと信じてきました。笑









マニュアルがあるんだろうけど、作り手によって変わってしまうんでしょうね!!






ケンタッキーはそれで一時期経営が落ち込み、本来のチキンを徹底して見直したことで再建したという事実を、マックも大切にしてもらいたいものだ……タダで食っててすいませんですけど🥲







昨日からやっと新生活がスタートして、1人の時間が増えたので、新しく買う銘柄をポチポチ調べているんですが……



高配当銘柄を探すのに一苦労しています不安ガーン







気づけばこの半年でかなり相場は入れ替わり、ココは大体このくらいだったはず……なんて私の記憶は、今やなんの役にも立たないほどに泣き笑い笑








資金繰りが下手くそで、OLCにはドーンと費やすくせに、他の株は小型を狙いがちな私は、だまってJTを買えばいいとわかっていても、手が出ず……笑い泣きアセアセ







今年こそ!!年間配当100万円の壁を越えたい!
けど、早くも4月、越えられない気がしてきました笑い泣き








売買益、トレード益が今のところ出ているので、焦らずコツコツ、ポチポチと続けていきたいですニコニコキラキラ








今日はネイルで前場は見れないので、トレードはどうしようか悩み中……後場からの参戦はあまり得意ではない方なので、諦めようかな……悲しい










 最近床拭くのしんど!!と思い始めてまして……ヤマダ電機で購入しようか悩み中口笛


やっぱり拭き掃除するとスッキリするし、床のペタペタ感が無くなるから、拭き掃除が1番ですおねがいキラキラ

 





春になると騒ぐ模様替え心🔥🌸

お嬢ちゃんが可愛いオシャンなポストを置こうというので見て回ってますウインクキラキラ

置くのはいいんだけど、優待や株主系書類の大きいものも入るかな?が心配です泣き笑い笑