長かった春休みも終わりです✊😆
すごい待ち望みよう。笑






朝昼晩、飯飯飯、私のおでこにはではなくと書いているのでは?と思うほど笑い泣き笑い





春休み中、COCO'Sでランチしてきました!遅いランチだからかなー?スカスカではないけど、コミコミでもなく……と言った感じ。


それこそ春休みのせいか?いつもは井戸端会議のおばさん(これお前もなってとこです🤣)が多いイメージですが、若い子達が多かったパー





ランチタイムで安いのに、おかまいなしでグランドメニューを注文するのがわが子です笑い泣き笑い


ちなみに昔は私もそうでした。笑



ビーフカレーとチキンステーキのマスタードソースを注文してみましたニコニコキラキラあまりに短期間で増量したので、入学式のスーツの恐怖でただ今軽めのオフ中です🐷





春夏冬休み、お昼の準備が面倒で圧倒的に外食になることが多い我が家ですが、お昼ご飯どこかで食べよう!となると、ジョリパ、ラーメンとくるのがお決まりのお嬢ちゃん……




ちょっと糖質落としたい時は本当にえぇーっ!ってなるんですよねショボーンだって糖質しか無い。笑






ジョリパならパスタ意外のサイドで満たせばどうにかできますが、1つ注文したら済むようなタンパク質の物って意外と少ないです悲しい





その点COCO'Sはチキンステーキなんかが単品で注文できるので、わりと糖質オフやダイエッターには向いてるお店かもしれないなー?と感じましたニコニコキラキラ





少ないけど和定食みたいのもあるしね✊







今の世の中、なんでもアプリ!レジでもアプリありますか?お得なクーポンもアプリで配信……






私アプリシステム苦手です!笑い泣きスター
絶対使った方がお得なのはわかっているけど、いつも開きもしないで終えてしまう……






何事もアプリ!ケンタッキーもマックもアプリ!と、そろそろ習慣にしたいところです……






食べながら思い出し、アプリを開いてみると……
ポテトとダブルアイス無料のクーポンが!!



ココスのカレーは思いのほか辛口仕様で、お嬢ちゃんが食べたいというので即注文キラキラひーひー言ってたから助かったね🔥笑


塩キャラメルとバニラのW🍨✨


この塩キャラメルがぶっ飛んだポーンハッ
今まで食べなくてごめんなさい❗笑







実は私、ひっそりとキャラメル族なんですが、今まで食べたキャラメルアイスランキング1位は、網走流氷館にある、Rimoの塩キャラメルソフト。


2位はみんな大好き、言わずと知れた名作ハーゲンダッツのキャラメルサンド🥪



ここにいきなり仲間入りです!!


絶妙な甘さと塩加減、ピスタチオかな?なんかようわからんナッツがいい仕事をして、うま!

 

COCO'Sにはいつも季節限定のケーキやスイーツを食べに行っていましたが、今後悩ましいなぁ……と、またひとつCOCO'Sの楽しみが増えましたニコニコキラキラ








こーいうの、使いこなしたいけど苦手です笑い泣き笑いどーしてもうっかりする……

福袋のお食事券が残っているし、せっかくポテトが無料みたいなので、また近いうちに行ってみたいと思っていますニコニコキラキラ明日の夜はCOCO'Sかな🍴早速すぎる。笑







レシート捨てちゃったぽくて細かい金額わかりませんが、お食事券3枚、1500円分使用して、残りはdポイント払いで0円でしたひらめきコインコインたち








ほとんど台所に立つことなく春休みを終えようとしている我が家ですが、不思議なもので外食続くと、普通の魚定食みたいの食べたくなるんですよね悲しい





なんとなーく、体も内蔵も重い気すらする……




春休みも終わり、また忙しい日常の始まりなので、優待券と何かのポイントを駆使して、そろそろおうちご飯で0円飯スタイルにしていきたいと思いますウインクキラキラ














 海あり、山あり、川あり、牛あり

北海道の別海町は食の宝庫❗ラブ

知ってる人は迷わず選ぶ別海町のふるさと納税✨

いくらは鮭のいくら、鮭と言えばまさに道東OKグラサン



ホタテは楽天限定で8000円の買いやすいお値段の物もありますよ❣️