おはようございますパー


株主優待の使用期限が訪れる3月恒例、駆け込み消費記事になりますひらめき笑





3月末期限のマクドナルド株主優待、最後の1枚が残っていたので、お嬢ちゃんが沖縄でいなかった月末に、ぷーと2人で食べましたウインクキラキラ



倍ビッグマック+ポテトL+フロート=でぶ活🐷✊🤣



マックの期間限定ドリンクって、当たり外れある気がするのは気のせいでしょうか?好みの問題か口笛


今回の春のストロベリーは、フロートとの相性が良すぎて、おかわりしたいくらいでした🍓


ぷーを連れて歩くのが億劫なのでテイクアウトにしたんだけど、フロートは現地飲みがいいですね!

ソフトが溶けて損した気分……笑い泣き笑い







近いうちに行って、おかわりフロートしちゃおーピンクハート
さらなるデブ活宣言とはたいしたもんだ。笑







ストロベリーフロートがこんなにもパーフェクトなのに真顔



どーして最近、いつもポテトがしなしななのチーンガーン




マックといえばポテト!ポテトのまずいマックなど、マックとは認められーーーん❗🔥





……っていうくらいマックのポテトを、愛してやまない私めとしては、本当~に本当~にショックショボーン





テイクアウトだからって事を大きく差っ引いたとしても、しなしなすぎる!!えーん







おかわりストロベリーフロートの時に、イートインでポテトも注文してみようと思いますグラサンキラキラ





えだまめコーンはぷーが好きなので追加購入しました🌽倍マックフロートセットは株主優待で、えだまめコーンは280円、dポイント払いで0円ひらめきコインコインたち






思えば優待ポーチを紛失して以降、それに何が入っていたのかも、もう思い出せず笑い泣き笑い


自宅に置いてあった優待と、カバンに入れっぱなしだった優待とを細々繋いでいますが、圧倒的に優待券が無いので久しぶりの0円飯な気が……




ぼちぼち新しい優待も届きだす頃おねがいキラキラ


お嬢ちゃんのキャンプや、Jrの就職、引越し、お嬢ちゃんの卒業など……出費の多かった3月を終え、まだ未定の出費もありそうな4月に突入ムキー雷







しかも気づけば冷凍庫がまたミチミチしているので、今月は0円活動していきたいと思いますOKニコニコ
お取り寄せの定期配達、そろそろやめよっかなー。笑









 買い周りにオススメです🎫

 



ROYCE期間限定✨数量限定

春のストロベリーまつり開催中🍓

早速食べてみましたが、オススメです!!

ティラミス味以来の感動でしたおねがいピンクハート