おはようございます✨
本日は生憎の曇り空です☁

毎日雑多に広がるオモチャを見て、こんなにオモチャいらないよな……と少しづつ整理しています真顔

1人で遊んでくれると楽だから、ついつい買っては増えていくオモチャ……無駄遣いの代表です悲しい






先日ゼンショーグループのビクトリアへ行き、おひとりたんぱく質飯をしてきましたが……


実は続きがありまして、サクサクうまうまと食べ進め、さてお会計と思い優待券とスマホを手に会計へ向かったところ……



壁から感じるオーラが……魂魂魂



無造作にかけられ、ひっそりと佇むコイツ、そう福袋です!!!笑い泣き笑い





どどどどどーーーしても見なかった事にできなかったちゃみさんは、会計しつつ店員さんに聞きました。



あれ、売れ残りですか?真顔
いや、聞き方よ😂








当然売れ残りとは言えない店員さんは、いや……あの……まだありますね滝汗との回答笑い泣き笑い






気になりすぎたので中身を見せてもらいました指差し愛飛び出すハート私のゼンショー愛たるや!笑





お値段5000円の福袋に
  • 4000円分のお食事券
  • トートバッグ
  • ビッグボーイくんのメラミンプレート×2
  • メラミンフォーク&スプーン×2セット
  • 大きめハンドタオル
といったラインナップ。





すごいお得感は無いけれど、可愛いので許す!!!笑い泣き笑





って事で、ビッグボーイくんおひとり、保護して帰宅したわけです🚗³₃




優待とdポイントで0円でご飯食べて、5000円の物買ってきた、まさにカモネギとは私のことです🦆Y(´▽ `)Y笑



売り切れ次第終了の文字が哀愁漂う2月も終盤🤣
さすが田舎といったところだけどおもろいので良し🤣





今年初めての試みだったから、まだ浸透していないのかなー?それともお値段的にお得感が少ないから、あんまり人気が無かったのか……




では中身をどーぞニコニコばぼーーーん。


あちらこちらに、ふんわりチャッキー感溢れるビッグボーイくん。どのビッグボーイくんも、ニンマリエロ目でこちらを見ています笑い泣き笑い




ちょっとコカコーラシリーズや、沖縄のアメリカンステーキ88なんかを彷彿とさせる、アメリカレトロな感じのメラミン食器が可愛いですラブハート


このおしぼりサイズのタオルはぷーが保育園のお昼の時に使うので、何枚あってもいい( ` -´ )b✨


わりと気に入ってるのがお皿もなんですが、入ってたトートバッグ!!色味が好きですおねがいキラキラ


福袋のトートバッグって、そこはかとなく安っぽいけど、けっこうしっかりめなのも️⭕️なんならしまむらとかに、こんなの2000円くらいで売ってたりする恐怖。





肝心のお食事券は4000円分。

福袋自体が5000円なので、残り1000円分はグッズ代といったところになりますが、これでゼンショーを応援できるなら可愛いものですOK照れいつもタダ飯ですし…

プレートが可愛くて、アメリカーンな気分になったので、そのうちバーガーパーティでもしよっかな🍔🍟🥤






お嬢ちゃんがステーキラバーなので、売れ残りの気になる福袋ですが、まだいくつかあるようなので、買ってこようかなーと悩んでいますニコニコ


グッズはそんなにいらないけど、誰か欲しい人がいればプレゼントすればいいかなぁニコニコキラキラ





考えたら優待券1000円分使えばよかった……

それなら4000円手出で購入しても、4000円分のお食事券が付いてるわけだから、見事にトントンひらめき




もう1つ買ってこよーっラブハート






この時買った福袋代は、福袋によけてた予算の余りから出しました指差し貯金しようと思ってたから、要するに貯金が減った構図✊🤣






同じゼンショーでも……
すき家は絶対買わないけどね!笑い泣き
お食事券が使いにくくて去年えらい目みてますので😢✌️








もう2月も終わりそうなのに残ってる福袋、大丈夫か?と思うけどお店は混んでいたので、もっと見えるところに置いたらいいのになー。


従業員の私物がかかってるように見えるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年も売って欲しいな、ビッグボーイグラサンキラキラ













 アメリカン雑貨大好きですラブキラキラ

春の足音も聞こえるし、模様替えしたーいブルーハート

お嬢ちゃんの部屋に🗽

ビッグボーイ雑貨🍔🍟🇺🇸