おはようございますニコニコキラキラ


土曜日はお友達と新年会をやりまして、昨日はしっかり二日酔いになったちゃみさんです泣き笑い笑






一次会は焼肉でした♡


その後、行きたかった友達のお店にみんなに付き合ってもらいましたお願いキラキララウンジというのでしょうか?



いわゆる水商売、夜のお仕事を離れてうん十年になろうかというところですが、ものっすごーーい広いお店に、ものっすごーーい人数のお客さん、


田舎の社長さんが集結しておりました笑い泣き笑い



田舎でもこういう感じでお金動いてる所あるんだよなーキョロキョロキラキラと、久しぶりに夜の世界の空気を感じ、なんだか色々お勉強になった1日でしたニコニコ

うふふ、来ていたお客さんからシャンパンいただきました!
なんと光るのですね!バブリー感🤭






悲しいかな、昔の商売根性……笑笑笑
どんどん増えて結局3人の方から3本頂きました🤣🤣🤣
そりゃ二日酔いだろうさ、普段こんな飲まないですもの……😂



普段飲む機会もそうそう無い生活のシャンパンですが、会う人会う人、シャンパンを入れてくださって、お金って今も田舎もある所にはあるんだなー。使う人って使うんだよなー。と、久しぶりのバブリーな空気がとても楽しかったです爆笑拍手




ちなみに価格は知りませんが、100人規模で入る女の子と黒服完備のラウンジ、お高いあわわだと思うのです。


そんな所に昔のスナック風情の主婦という名のニートな私が乗り込んでワイワイと、迷惑をかけていないか、今更心配になってきました。笑笑笑












あー、楽しかった。







いつもちょんまげ、スエットのダボパンにパーカーが標準装備の、ズボラが服を着たような私なので、キラキラした華やかなお店で遊んで、活き活きと働くキレイなお姉さん達を見て、目の保養と、色んな意味でモチベーションがアップしました照れキラキラ




とりあえず、折れてる爪直してきますね……笑笑笑








と、同時に。長いこと夜のお仕事で生きてきたけれど、私あんまり向いてなかったんだろうなーと改めて思っているのです。



だってズボラなんだもーん。普段お化粧しない日の方が多いし…




万年ボサボサ頭の自分に喝を入れたくなったら、また行こうと思いました笑い泣き笑い









実はこのお店に行くのは、今年どうしてもやりたかった事なので、まず1つやりたかった事ができてよかったですウインクキラキラ








さて、アドバンスクリエイトの株主優待が届きました拍手ニコニコ



ブログを長いこと見ていただいてる方、株主優待生活をしている方なら見慣れた商品でしょうかグラサン




悩みに悩んで、最近冷凍庫のお肉も隙間ができたので、やっぱりいつもの和牛サイコロステーキにひらめき



柔らかくて美味しく、焼くだけでいい優秀選手グラサン




ここで思い出したんですが、アドバンスクリエイトは2名義100株ずつ保有していたと記憶してますが、いつの間にか100株ホルダー……いつ売ったんだろう???




お嬢ちゃんと取り合いながら食べていたから買い増ししたはずなんだけど、いつの優待を最後に売ってしまったのか……悲しいガーン




今やベビーぷーもお肉モリモリ筋肉肉食系女子なので、私の入る隙は無さそうですちょっと不満






年末年始旅行で散財して、今月はお財布の紐を締め気味で暮らしていますが、お嬢ちゃんの習い事で週末3万円が飛び、友達と新年会を楽しんだので、そのお金も残り25000円を切りました指差し飛び出すハート






今月も残り1週間と4日………





キラキラバブリーな世界から目を覚まして、しっかりどけち優待生活に戻りたいと思います泣き笑い笑








おっと、夜明けと共にぷーが起きました富士山今朝はご機嫌な様子見にっこり




今日は夜PTA活動で学校に行く用事があるので、サクサクと家の事を済ませて、並行してごはんも作っておきたいと思いますOKニコニコ



1週間の幕開けだーいっ!!気づき










焼肉屋さんに大好きな牛トロフレーク丼がありましたので、もちろん食べましたOKグラサン

四角いのは泡になったお醤油!!
ふわふわトロトロ!完食ですてへぺろ