3172保育参加 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日は保育参加でした




よくあるのは保育園のは保育参観だと思われますが、




娘の通ってる保育園は保育参加





名前の通り参加するのです私が🤭




3時間ほど居ましたが1日保育士になった気分でとても楽しかったです♪




クラスみんなで一緒に折り紙したり今月の制作したり、体操の時間や歌の時間給食も居ましたが娘も仲のいいお友達と楽しそうにしていて良かったです♪





まだまだシャイガールさんですが娘の居場所ちゃんとあるようで安心しました!




夕方塩昆布と塩だれできゅうりの漬物🥒作ってくれました♪





今回に至っては全部作ってくれて全く私は手伝ってないのですが美味しく出来ました!





私にとっても娘にとっても今日はいい一日でした!






保育参加はまた来年ですがもうすでに楽しみです😊