3171初めてのプロテイン | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


ストレス過多になって食事低下してから栄養不足まあってか貧血と酷いささくれがあり。




調べたらささくれはタンパク質不足だというのがわかったのですが





なかなか基準値ほどのタンパク質取れないので初めてプロテインに手をつけました




タンパク質だけやなくてカルシウムや食物繊維とか色々入ってて不足したの足してくれるのは助かる




お薬だけじゃ無くて健康をつけないけないなと思った今日この頃




娘の方が安定して食べられているからか肌も綺麗になったし風邪もひかない、ささくれも無い




見習わないとなということで朝ごはん用のグラノーラも栄養価高そうなのを選びました




おいしく続けられるといいな!