3112出会いは一期一会 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日は午後休みだったので娘に何食べたいか聞くと「ミックスジュースのお店!」(コメダ珈琲)
というのでリクエストに答えてコメダです!



昨日入社して初めての賞与が出たので普段頼まないサラダやコメチキなんかも頼んでみました!




コメチキもっと小さいものだと勝手に思ってて思ったより大きかったのでびっくりしました!さすが逆詐欺のコメダ👍





コメダの後は桜を見に散策!




結構咲いてきて明後日の入園式が楽しみです😊





あー明後日か。




保育園は楽しみですが、今の託児にほとんど来なくなるのでほぼ卒園。保育園が日曜日休みなのでその日だけ託児に行きますが日曜預かる子ほぼ居ないので多分お友達に会うこと減るなぁー




娘も丸3年居てお友達が託児に来なくなるの見送ってたから会えなくなる寂しさ分かってるみたいで寝る前に少し「さみしいなぁ、バイバイしたくないなぁー」と目を潤ませてました




「新しいところでもきっと良い友達できると思うけど、たまに今の友達会いたくなったらママ連絡先知ってるからみんなで遊ぼ!」というと「うん!」と嬉しそうに返事する娘






あとは、明日と保育園のお試し保育の期間保育園の後託児に来るので少しの時間遊べる予定ですがそのタイミングで会えない子も居るので明日バイバイするんだよというとまた寂しそうにする娘みて私もうるうる😭




丸3年めちゃくちゃお世話になりました





明日卒園式並みに泣けそうです😭