3111入園祝い | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日職場の人から娘の入園祝い頂きました!



ママさんのお手製お菓子でできた花束!



めちゃくちゃ可愛い!



そしてパパさんが「俺も娘ちゃんにあげたい!」と言ってくれたらしく雨の中コンビニ行ってハンギョドンの置物買ってきて下さりました!





うわぁわんありがとうございます!!!!!!!






というか、お宅の三男坊も今年入園ですよ?🤭




って言ったら3人目だからそんなにめでたくないと言ってました





そんなもんなのか。





兎にも角にもありがとうございました!