3094嬉しすぎた! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


先週入籍届出して来たので約1週間たった今日戸籍謄本やっともらえました!




今日は雨だったのでその後の保育園の手続きとか手当と手続きとかは休憩時間行くしかない💦




あとは名義変更系(銀行、賃貸、マイナンバー、水光熱、)かな?




細々と色々あってなかなか終わらない上にそろそろ保育園。




説明会が19日なのに入園式4月1日と言うなかなかのバタバタさ。




保育園によっていろんなルールあるから説明会行くまで何も買えない泣





そんな今日戸籍謄本取るために電車乗ったらいつも通るミニクレープ屋さんにテレビでよく観るドラえもんの声そっくりの木村店長が居ました!普段は別の店舗ですがお手伝いで来ていたみたいです!




ほんと声がそっくりでテンション上がりました!




嬉しかったので新作の娘はあまおうクレープ私はレアチーズ購入!





写真も撮ってくれるサービスの良さ🤩




役所手続きとランチ終わりに雨だからすぐ帰ることになりまた朝のクレープ屋さんの前通ったらうちの子に気がついてうさぎの帽子被ってたので
「うさぎさーーん!帰って来たの?おかえり!」と、ドラちゃん声で言ってくれてお店の外まで来て少し話してくれました!☺️




娘がハンギョドン好きだって言ったら木村さんもハンギョドンのこの間の一番くじで一等獲ったって話しててうちも当てましたゴミ箱!って言ったら「運命だね!うふふっ」って喋れば喋るほどドラえもんで嬉しかったです!




あいにくの天気でしたがめちゃくちゃ嬉しかったです!




また会えますように!