3093もうすぐ新しい保育園… | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


4連勤目の今日は遅番です




日々慌ただしい今日この頃、もうすぐです入園式




嬉しいような寂しいような😔❤️




保育園は給食なのでお弁当作るのもあと何回あるんだろう。




そう思いながら今日もふたつお弁当作りました






話は変わって今日で東日本大地震から13年





娘も避難訓練したりして地震が怖いと言うこと教わっているようです。
そんな娘はニュースがわかるようになり『地震怖いねでも、地震の時は頭隠すって先生に教えてもらったよ!』と自慢げに教えてくれる娘




何があっても娘だけは必ず守る




そう心に誓いました