3060お祝いしました! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



離婚が決まった昨日、雪も結構残っていたので歩いて久しぶりのガストに行き娘とお祝いしました🥂



娘はもちろん分かってはいませんでしたが今ガストとコラボしてるSPY×FAMILYに大喜び❣️




娘が狙ってたヨルさんのソロと私の狙ってた勢揃い2人して狙いのをゲットしました!





ちゃんと全ての手続きが終わったらお祝いするつもりです♡





新たなスタートに向けて頑張るぞー💪☺️




今日は知り合いや職場の事情知る人からたくさんのおめでとう貰いました!ホントめでたい!