3017忘年会してきました! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



託児所仲良しメンバーのパパさんママさんと各々のお子達と忘年会してきました✌😚🍺




お子様ランチをお子達は食べて😋🍴💕




大人はガツガツ飲んでました😊





楽しかった(≧∇≦)




今年もあと数日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง





スタッフのお兄さんがイケメン過ぎてその人目当てに行きたいくらいです♡





目の保養大切👀






そしてお店のビンゴ大会で1000円offクーポン娘が当てました😊




クジ運あるな!次回使お!