3016Xmasイベントの購入品 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



昨日の購入品紹介です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



Xmasイベント行ってきてその際可愛いもの沢山買ってきました(๑♡∀♡๑)



プリンとエビせんのハンギョドンとハローウィンチョコは390マート



雑貨屋さんでだるまさんのくじ引き



そしてセサミのキーホルダーとサンリオのトレーディングキーホルダー!



こちらはセサミは狙い通りクッキーモンスターが出てサンリオはペックルでしたが可愛いので良き(๑•̀ㅂ•́)و✧




プッカはサンタさんに貰いました!





大きいもの買わなくても細々好きなもの買うのも楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.



そして野菜掘り体験の野菜たち♡これはお得♡




今月は毎週のように出かけたなぁー




来年も沢山出かけよ♡