2147業務スーパー行きました! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


仕事帰りに業務スーパー行きたい欲に駆られて

 

急遽業務スーパーに行きました!




今回買ったのは、よく業務スーパー行くと買うタピオカ‼︎たまに飲みたくなるんですよねー☺️




そして後は初めましてのチーズケーキ!




お弁当にミニお好み焼き!ナイフとフォーク




そして娘の好きなひじきと切り干し大根が簡単に作れる煮物の具!







チーズケーキ🧀何これ!
噂通りめちゃくちゃ美味しいんですけど♡



好みの味!美味しすぎて1人でペロリでした😋
⇦食べすぎ🤣



煮物の具晩御飯に早速作ってみましたが、味付けして煮るだけで作れるので野菜を切る手間がない!しかもそこそこな量出来るのでお弁当にも入れられるのが良き!



お好み焼き、ミニって書いてるけど娘のお弁当には大きそうだから私と半分こなして持って行くかな?こう言うのストックしてると便利ですよねー!



品数は少ないけどいいもの買えて満足です♡




全部リピート確定です!