2146やりたいことが全部できてよかった日 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



昨日は休みだったのですが、朝から動けて掃除、洗濯2回、布団干したり、お風呂掃除🛀したりできて朝ごはんもしっかり食べれたのでお散歩に出かけました♪




お散歩先は今まで行ったことない小さな公園と少し大きな公園の2箇所!


 
お昼から夕方ごろまで遊ぶことができて嬉しそうでした!



歩いて公園行って高園でも動き回ってたので疲れて早めに寝てしまいました☺️




最近休みのたびお散歩に行けてるので私も運動できて娘も喜んでいい感じです!



また行ってたくさん遊びたいと思います☺️




やりたいことが全部できて幸せな日でした!