先日、会社の健康診断に行ってきました

 

昨年はなかった「胃ポリープ」ができていると問診の時に言われたの

 

ですが、このくらいの大きさなら取る必要もないとの事 びっくり

 

「胃ポリープ」ってどうしてなるのかなって調べたら「加齢」と出てき

 

ました(加齢だけではないけど・・・)

 

そうかそうか、加齢か 笑い泣き

 

以前、「子宮筋腫」があると言われた時も「年齢も年齢だから取らなく

 

ても大丈夫でしょう」と言われた・・・これもきっと「加齢」だから

 

すべての体調不良は「加齢」で片付いてしまう・・・ 汗

 

 

話は変わって、ロッカーやシューズボックスを使う時に番号があります

 

よね

 

その番号ってどうやって選びますか?

 

私はカープ選手の背番号で決めています

 

 

大きな番号がある時は、推しの選手の所に絶対に入れますが今回の

 

健診場所には大きな番号がなかったので「秋山選手」でした 音譜