交流戦が始まり、5/28(火)の初戦に行ってきました

 

この日は、「よっしゃ!」と勢いよく拳を突き上げた

 

『新井監督のボブルヘッド人形』がもらえる日でした

 

 

月末の火曜日は何かがもらえる確率が高い(観客が少ないんでしょうね)

 

私は月に1度、月末の火曜日にチケットを取っているのでこの日も観戦に爆  笑

 

先着20,000名様なので早めに行って『新井監督人形』をゲットしました

 

試合自体は初回にフォアボールがらみで2点を入れただけで何とか勝てま

 

したが、あまりピリッとしない試合でしたショボーン

 

が、勝てたので良しとしましょう!

 

 

これで今期観戦 3戦3勝中

 

このまま勝ち試合が続いてくれると嬉しいです

 

ちなみに・・・

 

4/16観戦 6/25観戦予定 なので『新井監督のボブルヘッド人形』

 

計3個になってしまいますアセアセ