報告です | まいにち笑顔で(^^♪

まいにち笑顔で(^^♪

日常の出来事をメインにしています。読んで笑ったり微笑んでいただけるような内容となっています♪

皆様お久しぶりです 照れ


風邪など引いていないでしょうか



さてさて


約一ヶ月ほど予告なく


ブログ投稿をお休みしておりました えーん


いつも読んで下さっていたフォロワー様方


申し訳ありませんでした ショボーン



何故だろう はてなマーク

どうしたんだろう はてなマーク


と思って頂いた方


いると良いな チュー



お休みしていた理由ですよね


実は キラキラ


我が家の太郎さんが


なんと ビックリマーク なんと ビックリマーク なんと ビックリマーク


待機児童を卒業しました アップアップアップ




おめでとう クラッカー

ありがとう 照れ


自宅周辺に


園が三箇所あるのですが


全て定員オーバー ガーン


年度が変わっても現状変化は


しないでしょう。


就学まで通えない可能性が


ありますと


役所の方から言われました ガーン


園に通わず就学は流石に・・・


自宅から少し離れますが


通える園あり(しかもバス通園 爆笑 )


さっそく手続き開始して


10月より太郎さんは園に


通い始めることが出来ました チューリップ


太郎さんにとって


集団生活は初めてではないものの


半年ほどのブランクがあり


「ママがいないから淋しい ショボーン 」と


慣らしのうちは表情が


暗い感じでしたが


通い慣れてくると


園での様子を楽しそうに


教えてくれるようになりました ウインク


不安が沢山ある中で


突然生活スタイルが変わり


疲労も見せますが


楽しそうな雰囲気なので


ホッとしました 照れ


太郎さんも落ち着いてきましたので


ブログ再開です チョキ


チラチラと太郎さんの


成長をお伝えしていきたいと


思います 合格


皆様これからも宜しくお願いします おねがい