いただきました | まいにち笑顔で(^^♪

まいにち笑顔で(^^♪

日常の出来事をメインにしています。読んで笑ったり微笑んでいただけるような内容となっています♪

 


この記事の続編です 上矢印


太郎さんの熱は

すっかり下がり

元気が戻りました ニコニコ

驚くほどに

症状は熱だけ びっくり

最高40.0℃でしたが

寝込むこともなく

普段より少し

静かだな

と言う程度でした 照れ

それと同時に

太郎母に異変が あせる

身体が痛くて

頭痛が強め

薬を飲んでも

なかなか治まらない

嘔吐までは行かないけど

ずっとムカムカ

下痢もしちゃって

滝のように鼻水が流れ

空咳が・・・・

まさか 滝汗 

やりましょう

鼻にグリグリ

入れちゃいましょう

こういうの待つのって

凄くスローに

感じますね

検査は陰性でした

熱が出てないから はてなマーク

こんなに症状でてるのに

どうしてかしら

なんて考え

時間の経過とともに

体調は悪化

ついには


ですよねー パー

もう一度

抗原検査してみました


上が太郎母で下が太郎さんです

はっきり出ましたね汗

なんか濃いですね 笑い泣き

同じ屋根の下に

住んでいて

4歳を隔離出来るわけがなく

太郎さんから

いただいちゃいましたね チーン

夜間には38℃を超えました


高熱なんていつぶりだろう

ワクチン接種した時だな 真顔

・・・・・ !!

ワクチン接種してない

太郎さんの症状は

熱だけ

ワクチン接種した太郎母は

なんか凄く症状でてるんですけど チーン

子供と大人の違いですか はてなマーク

年齢に違いがないのであれば

何故なのでしょう


初回の接種が行われた時

太郎母は介護職でした

高齢の方と生活することから

接種は全て職場で受けました

いやパー

受けさせられてました

拒否なんて出来ませんよね

副反応については事前に

説明されていましたが

まあ酷いもんでしたよ

接種の都度

40.0℃近くまで

熱が上がり

嘔吐、下痢、頭痛

悪寒、身体の痛み

いま思うと

副反応の方が酷いですね あせる 


人が溢れる場所へ

行ったのだから

感染しても仕方ないですよね

反省します

でも

ワクチン接種したのに

こんなに酷く症状が

出るなんてね

もう

ハッキリ言いましょう

ワクチン打たなきゃ良かった 


外出制限がなくなり

マスクの使用者も

減っています

以前の生活が戻ってきていますが

人混みには

くれぐれも

お気をつけ下さい パー