DDグループの優待券使えて良かった!と、マツダスタジアム☆ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今月末が期限のDDグループの優待券が残っていたので、スカイガーデンのあるレストランでランチしました

メインの夏野菜とアサリのペペロンチーノ


ガーデンテラスは流石に無理で、店内で


まず、季節の前菜

とうもろこしの冷製ポタージュ

ライ麦パン


そのあとメインのパスタ

あさりと夏野菜がサッパリとして、夏らしいパスタでした


最後に桃とオレンジのパンナコッタと珈琲

桃甘くて、パンナコッタの口触りも良く、しばらく本も読んでゆっくりしました!


時々来るこちらのお店でした!

HIROSHIMA2016 RESTAURANT UNDER THE SKY 050-5592-6950 広島県広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店東館 10F https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34022421/

優待券4000円分のうち、3000円使いました!


残りの1000円分は同じ建物の違う階にあるサロンキオクというお店で、お弁当購入



その後、ホテルにチェックインして、のんびり温泉につかり


夕方から、マツダスタジアムへ!

初めてきました


この写真が印象的


記念にタオルを一枚


いちごおりを食べながら、1周


ちょうど席の反対側あたり


7回の恒例の風船飛ばしも体験(お友達のおかげ)




応援むなしく、負けてしまったけど、とても楽しい経験になりました


帰りは人混みの中、何とかタクシーに乗りホテルへ!

夜鳴きそばの美味しかった事飛び出すハート

お泊まりはドーミーインのホテルでした!