昭文社よりことりっぷ3冊届きました!イートアンドも☆ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今年はことりっぷから選びましたニコニコ


好きな場所ばかり飛び出すハート

次に行ける時の為に、時間がある時に眺めたり読んだりしたいと思います♪

ちなみに前回はまっぷる北海道、その前は沖縄!

全然行けてないけどあせる

いつかねー


イートアンドからも冷凍品届いた


少し空いてた冷凍庫が又いっぱいに!

昨夜、炒飯と小籠包いただきました。小籠包が美味しかったニコニコ



孫達が帰って、ちょっと仕事忙しかったけど、何とか山を超えて、今日から連休!


お出かけ予定だけど、茄子が傷みそうなので、炒め煮にしておきました

朝取りのオクラも一緒に

明日の夜に食べる予定!


今日は、初めてマツダスタジアムに行く予定です!

いただきものの、チケットがあるので、幼馴染の友人と待ち合わせて!

熱狂的なファンというわけではないけど、一度は行って見たいと思って!

今一位ですしね飛び出すハート


その前に優待ランチ(DDホールディングス使わなきゃ)

や、お得(フリマ使用)ホテルにチェックインして、ゆっくりしてから行きます❣️


暑いから、自分の身体と相談しながら、無理は出来ませんけどね!

とりあえず、楽しんできましょう音譜音譜


今回はこの近くのホテルです!