イーサポートリンクからりんごジュース!スクロールは? | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日届いた優待関係は2点


毎年お楽しみのイーサポートリンクからのりんごジュース!


孫は、最近はコーラとか炭酸系が好きみたいだけど、一応お盆用にストックしておきましょう!


スクロールからも優待案内!


何かいいものあるかな?


そして、昨日はMRKの申し込み開始でした!

昼休憩にみたら、目をつけていたものは売り切れ!

結局、どろあわわとヘアエッセンスにしました。

まあ、どろあわわは、娘も欲しいと言っでたので、良しとしますニコニコ

ライザップは、今年はなしなので。


先日、ダイソーで買った観葉植物

スパティフィラム

キッチンの出窓で育てます!


ただいま、高さ約10cm!

花が咲くまで、大きく育てたいなぁ

成長記録も楽しいかも。


今までも色々ダイソーで買った観葉植物を育てて、大きく成長!

枯れたものもあるけど、玄関あたりに置いてます!

最近、ダイソーの多肉植物を増やしている方をネットでみて、また、何か買って見ようと思いつきました!

多肉植物も、たくさんあるけど、あまり手入れしてなくてあせる


土曜日の今日もお仕事。

明日と、明後日は休みで、ちょっとしたお楽しみがあるので頑張ります!


こんな風に育つといいなぁ