お決まりのかっぱ寿司と丸亀製麺! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日は、胃カメラ(詳しい結果は2週間後)からの美容院!


お昼はお決まりのかっぱ寿司!

(すぐ近くにあるから)


うに、いくら祭りしてましたニコニコ




朝ごはん抜きなのに、あまり食べれなかった!

             うなぎもダウン


アオサ汁がたっぷり

合計1000円くらい!

カッパ・クリエイトのポイントで!


そして、今月末期限のトリドールの優待券があるので、丸亀製麺でテイクアウト

夕食にしました!

まだもう一回分あるから、忘れないようにしなくては!


車はイオン(ラウンジなしあせる)に止めて、病院に行ったので、ジーフットの優待券2000円分を使って、履きやすそうなサンダルをゲット!

イオン北海道でもらった割引券も2枚使って、支払いは550円!WAONで!


あとはダイソー、マックスバリュで少し買い物して、暑いので、少しでも早く家に帰りたかった!

胃カメラで、疲れたからねあせる


帰ってからはお昼寝しました!


夜に元気が出たところで優待整理や申し込み!


エーピーホールディングスは、今回は100株

こちら申し込み


こちらは鳥取銀行

フルーツでもあるかと思ったけどなし!

9月中旬以降に届くようです!


NACからも届いていました!


孫は昨日は創立記念日でお休みだったそうで、スーパー銭湯へ行ったみたい♨️

江の島アイランドスパの優待券も届いているので、是非一緒に行きたいなぁ。

楽しみラブラブラブラブ


とりあえず今日はお仕事頑張ります。

3日後にお楽しみがあるんだったビックリマーク


昨日届いたダウン