楽しかった同級生との旅行!とレモンで健康に! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

同級生との旅行は山陰でした!


足立美術館





泊まりは玉造温泉♨️

長楽園


大宴会となった夕食


2日目は山の中にある一畑薬師寺へお参り




50年ぶりの出雲大社



ここで、みんなで記念撮影!


道中、中国山地の一番高いところにある道の駅で野菜も買った!

あっというまに終わってしまいましたが、とても楽しく思い出に残る旅行になりました!

又時間がある時に備忘録書きたいと思っています!


日が変わるまで、一部屋に集まって宴会してたので、寝不足で、昨日は我が家で爆睡でした!


朝はスッキリ目覚め、かれんさんがレモンの事書いてくれてたので、朝食にレモンを使いました!

サラダには小さく切って!

ハチミツレモンにバナナヨーグルトにも果汁を!

いつも調理台において、使えるものにはレモンを🍋

道の駅で買ったアップルパイも美味しかった!


食後のコーヒーは、前回逢った時にかれんさんにいただいた銀座珈琲店のものです!

銀座珈琲店も一度行ってみたいな。


リブログさせてもらいました!

こちらこそ、いつもありがとうございます😊