コメダ珈琲、ヒマラヤからの優待 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

コメダ珈琲からカードが届いた!


前回権利取らなかったから、又来たのかな。

アプリにチャージして使ったら良いのかな。


前回は、赤羽でカフェ・オ・レでした!


ヒマラヤは1000円分!

呉駅前にあるけど、なかなか行く機会なくて!

前回、前々回もそのまま!

電子化した方が良いかな?


昨日の土曜日、孫はドックカフェ?

動画からダウン

楽しそうでしたラブラブラブラブ


私は今から、同窓会旅行です。

先日届いた、千趣会の優待でいただいた服が、ちょうどよかった!


靴は、アマガサから届いたサンダルはまだ早そうですか、やはりアマガサのスニーカーです!


今日は足立美術館に行くようです音譜音譜

夜はこんな旅館の露天風呂で、まったりですね!

混浴もあるって目