アマガサ、千趣会から届いたものと丸亀製麺のトマたまカレーうどん! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

アマガサは、半額になる優待を使いました!


ピッタリでした!

持ち出し3000円です。

飾りは、外した方がいいかな!?


千趣会は、ベルメゾンネットで購入!

今回の優待ポイント11500ポイントありました!

いつも、孫の服を買うことが多いけど、今回は自分の服を書いました!持ち出し137円でしたニコニコ

週末からの同窓会旅行に着ていこうかな音譜音譜

株は含み損いっぱいですがあせる


旅行もある事だし、今日はちょっと早めに美容院へ行きました!

お出かけしたので、丸亀製麺でテイクアウト!



トマたまカレーうどんです!

夕食に、温めて丼で食べましたが、美味しかったです。

クセになる味ですね。

7月末期限のトリドールの優待券を大事に持っていたので、使いましたよ。

コナズ珈琲に行きたくて、握りしめていましたが、なかなか行けなくってあせる

県内には福山に店舗がありますが、島からは遠いです!