イートアンドHD 、ユナイテッドスーパーマーケットHD申し込み! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日はたくさん封筒が届いていましたが、優待関係はこの二点。


イートアンドは、久しぶり


お楽しみセットにしました!

お盆前くらいの到着のようですので、孫にも食べさせたいなぁニコニコ


ユナイテッドスーパーマーケットは、ラーメンにしました!


カレーと交互に選んでいます!

昨年のラーメンが、先日までありましたがあせる


昨日、雨に濡れてた花は食卓に


眺めながら、食事してます音譜音譜


今朝は、五月晴れの良いお天気になりました!

仕事休みけど、体調不良の方いて心配なので出勤しますあせる

施設では風邪が流行っていますあせる


株も下手っぴ過ぎて、テンション下がっています。

ジャパンフーズは、早売りしてしまうし、買った銘柄は下がるばかりあせる

少し、勉強必要です汗


外に出て深呼吸して、気を取り直すとしましょうビックリマーク


レモンの花の良い香りがしています🍋

今日も頑張れそうニコニコ