イオン北海道からの優待割引券、ラウンジ会員証、配当! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

イオン北海道から優待券など届きました!


割引券100枚使えるかなぁ?

ラウンジ会員証も入っていましたが、使えるイオンは近くにありません汗

お出かけした時とかに使う機会があればいいなぁ。

配当の8000円は嬉しいですね(税金引かれるけど汗)


写真に添えた花⁉️1輪は、ラグラスバニーテール!

ふわふわになって可愛い!うさぎのしっぽみたいにねラブラブラブラブ

これからどんどん咲くので、摘み取りに忙しいです!

ドライフラワーになります音譜音譜


多肉植物も元気が出てきました


いつのまにか、こんなにって感じ!

植物に元気もらえますね!


ただ、昨日の仕事は受診介助で、ものすごく疲れた😓

昼ご飯も食べず!

歯茎は痛みだすし!


仕事終えて家に帰ってお弁当食べて、先日のANAのホテルでIHG入会した時にもらったノンアルコールビールを飲んで疲れを癒しました♪



あと、今年はふるさと納税でマンゴーをもらいたいと思ってたところ、先日、かれんさんが申し込みしてたので、私も真似っこダウン


いつものように、ふるさとチョイスからメルペイ払いにしましたよ!

到着が楽しみニコニコ


さて今日も仕事だけど、楽しい事を見つけながら頑張るとしましょう!