ラウンジでの朝食! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

アフタヌーンティーからカクテルサービスに続いて、朝食もラウンジでいただきました!


『ラウンジでのカクテルサービス!』アフタヌーンティー後部屋でゆっくりですが、カクテルサービスは19時半までなので、時間を見ながら又ラウンジへ!結構混んでましたが、窓際確保!お天気悪いですが、遠…リンクameblo.jp


朝食時間ちょっと早めにラウンジに行き、カフェラテを飲み(外は雨☔)


まずはこんな感じで


スムージー、スープ、オムレツも運ばれてきました!


オムレツはアナゴと広島菜入り

かき醤油がついてきましたが、使わなくても美味しく食べれました!

あとフルーツや、チチヤスのレモンヨーグルトも食べて、お腹いっぱいになりましたよニコニコ


ちりめんやじゃこ天は食べなかったな


こちらはカクテルサービスの時もあったな


生野菜も新鮮


お決まりのチチヤスヨーグルト


パンは小さいアップルパイを食べました


くつろげるスペースですね


飲み物もいっぱい




充分クラブラウンジを楽しめました!


ロビーの奥にあるチャペルも素敵


こちらは最近できたのかなぁ

今度又利用してみたいなぁ


GW前にプチリフレッシュしたANAクラウンプラザホテル広島での宿泊!

一度体験してみたかったクラブラウンジでのおもてなしは最高でしたニコニコ



そして今日の昭和の日は、仕事休み!

雨が降り、家でのんびり!

縁側のマッサージ機に座り、庭の植物達に雨があたるのを眺めていますクローバークローバー

断捨離したいけど、身体が動かず!

あっという間に、お休みの一日が終わってしまいそうです汗