穴吹興産のうどんで鍋焼きうどん!と朝風呂でスッキリ♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日は晴れてるのに、風が冷たく、仕事でバタバタしながら、何となく風邪気味あせる


夕食は鍋焼きうどんにしよう

穴吹興産の優待でもらった冷凍うどんが、冷凍庫を占領してます!

付いてるきつねあげ、かまぼこ、卵、マックスバリュで買ってたかき揚げに、庭からネギを調達して、熱々を食べました!


そして風邪薬を飲んで、風呂も入らずバタンキューあせる

約10時間くらい寝て、体調回復!

朝風呂に入りました!

ゆっくり入りたい時はこちらダウン


普段は、最近はバスクリンビックリマーク

スッキリした後の

朝食は野菜をたっぷり食べたい気分でこんなにたくさん食べました♪



メールチェックしてたら、本日フジオフードから豚肉届くようです!

冷凍庫大丈夫かなぁはてなマーク


昨日の職場玄関先の桜

一番高い山の頂上に海賊の見張り台があったとか!


まだまだ満開中!

時々パラパラ


入所中のお年寄りの方々、2階のベランダからの目線がちょうどで、職員がお抹茶をたててお花見してます🌸

穏やかな光景ですラブラブ


私は先日お一人亡くなられた部屋を埋めるべく、本日は、病院に面接に行きます!

まだまだ、仕事も頑張りながら、次のお楽しみの計画も立てるとしましょう!

その為のキッカケ作りにもなる株やブログ情報も大切にしていきたいと思います。

株、今日は下がりますかねはてなマーク

買いたい銘柄ありますが!?