お魚屋のにぎり盛り合わせを買って夕食に!とバターケーキ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

美容院が終わって、久しぶりにマックスバリュで買い物!(早くイオン北海道の割引券来ないかなぁ)


夕食に選んだのは、にぎり寿司

本マグロ(中トロ)入り。ウニも入って、夕方の20%引きの864円でした!

マックスバリュに入っているお魚屋さんのお寿司、美味しいです。

いつも、兄が出かけると買って来てくれてたお寿司!

つい、去年の今頃はまだ大丈夫だったのに?と考えてしまいます!

昨日は一人淋しく食べました汗


そして広島でバターケーキといえば、長崎堂が有名ですが、呉では合歓のバターケーキが美味しいです。

通り道にあるので、行きに買いました!

(帰りには売り切れ)






切り分けて、半分はお裾分け!

夕食後にカフェ・オ・レと食べました♪

しっとりと美味しいです。以前より甘さが控えめになってるような!


道中、あちこちで桜はまだまだ満開で、花見気分でドライブ

車を停めて、撮ったのは1枚だけ!


帰ってみたら荷物が一つ📦

娘から、先日の東京行きで置いて来た洋服とか!


孫からの手作りカードと千趣会の優待券(娘分)も!

ハート❤️が嬉しい!ばぁば分も9000円あるから、又洋服でも買いますか!?


今日、明日とJALのタイムサービスで航空券が安いですね!

買おうかなぁとちょっと迷い中です。

6月くらいかなぁ


今月はこちらに泊まる予定ニコニコ