六義園のしだれ桜からの磯丸水産でごちそうさま♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

桜まつりの、孫のチアダンスの発表のあと、向かった先は六義園!


しだれ桜で有名のようですね!

ブログが縁で知り合ったかれんさんと一緒に行きました🌸

立派な大木のしだれ桜ですねー


少し葉っぱが出てるって事は、満開過ぎかな?


ソメイヨシノより少し早いって書いてます


まさに都会のオアシス


お抹茶もいただきました!



園内をお話ししながらひとまわり!

1時間くらいの散策でした!


そのあと場所移動して、磯丸水産で早めの夕食!

ミニオフ会!?


ラムネで乾杯🥂


よく見かける海鮮丼の私

かれんさんはチャーハン


海鮮焼きも


一度食べてみたかったとかれんさん


私も初めてでした!

ここでも、株話など色々と!

お支払いは、クリレスの優待券で、私も少し持ってだけど、かれんさんが出してくれました!

ごちそうさまでした!

かれんさん、貴重な休日の時間をありがとうございました!

また一つ思い出ができました。


そのあと、孫と合流予定ですが、少し時間があるのでコメダ珈琲でお茶!


普段、田舎暮らしではできない!

都会暮らしも楽しいものですねー