桜はまだ!藍屋で、皆んなで夕食食べました♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

オリーブスパで癒されて、恵比寿から、約30分!

最寄りの駅に娘がお迎えに来てくれました!


目の前の公園では、本日の桜まつりの準備が!

今年は遅いですね。

まだちらほら。

公園でお友達と遊ぶ孫と合流して、お花見はチューリップで🌷🌷🌷



公園のシンボルも久しぶり!

それにしても、たくさんの人がお花見してました!


到着


夕食は皆んなで藍屋へ!

娘婿の運転で🚗

見覚えのあると思ったら、昨年かれんさんと行った、むさしの森珈琲の隣でした!


皆んな好きな物を注文!


娘婿


こちらも

皆んなでシェア


お腹に優しいものを選んだつもりの私!?


娘婿のお母さん



娘婿


孫のデザート

ちょっともらいました!


こちらも孫!いちご大好き💕

🍓🍓🍓


3ヶ月ぶり
に逢ったら、背が伸びてたビックリマーク


3月末期限の優待カード使い切りました!

シニア割引も使い、106円の現金払いでした♪

ご馳走様でした😋


さて、今日は桜まつりで孫がチアダンス💃

そのあとも、お楽しみは続きます!

今日も良いお天気のようで良かった音譜音譜