グリーンズ、CARTAの優待!と広島銘柄♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日の届いた優待!

まずはグリーンズ

4000円分ですね!


前回はコンフォート呉に泊まったなぁ『グリーンズの優待を使ってコンフォートホテル呉!』近くのホテルで研修会あり、遅くなったので泊まりました!お得意かな?いつもアップグレードしてもらって浴槽も広々グリーンズの優待券を3000円使って3600円也!…リンクameblo.jp


今回は何処に泊まりましょうはてなマーク


CARTAからはデジコ1000円分!


pay payマネーライトに交換しました!

簡単でしたね


今日の株は、上がって良しよしと思っていたら、下がってましたねあせるあせる

予定通り、ひろぎん200株購入して1000株にしました!

広島銘柄と言えば、少し前に福留ハムも買いましたよ!

200株でこちらが優待です♪



あとNISAで、広島ガスも500株買ってます。

地元企業、応援しなくてはねニコニコ


スーパーセールで買った商品!

今日はこちらが届いていましたダウン


ダイエット用ですが口笛