AB&Companyより優待品届きました!ミモザの花も咲いた♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

先日注文したAB&Companyの商品が届いています。


今回はこちらダウン





今回は単品での商品を選びました!


そして、こちらは昨年の優待品の残り

本体に入れ、本日より使用予定です。

当分はありますねー


今朝庭に出てみたら、大好きなミモザの花が咲き始めていました!

黄色い可愛い花ですねー


アカシアと言う種類だけど

夏に、黄色い蝶々になる前の青虫さんに食べられて、強剪定したので、今年は少なめです!

が、もう一種類のブリスベンは、大木になり我が家の庭のシンボルになりそう!

また、紹介したいと思います。


昨日は地域のお祭りのお手伝いでした



細々と続いているお祭りですが、気持ちが洗われるような時間を過ごしました。

賑やかだった昔が懐かしい。


そして今日、とても、とてもお世話になった方の訃報を受けてあせるあせる

毎日、色々な事がありますねー