フジオフード、AB&Company申し込みと節分! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

フジオフードフードグループ本社!

少し前に届いていて、今回も日南もち豚のしゃぶしゃぶ用にします。


こちらの豚肉と、ジャパンミートの豚肉があれば、買わずにすみます。

というか、今もまだ冷凍庫にたくさんある汗

食べないとねー

最近、優待がダブつき気味なので、考えないと!


そして

AB&Companyからも優待案内あり、昨年いただいた、シャンプー、トリートメントがまだ半分あるのと、美容院からいただいた業務用のものもあるので、

今回は商品一覧から選びました!


8000円までだけど、値段が合わず!

まあ、いいかニコニコ

株は売却済み。少しおやすみしてよいかもあせる


節分の日の今日は、仕事休みだったので、隣の島のスーパーまで買い物に行き、恵方巻きを買いました!

東北東を向いて食べましたよ!

1本は無理でしたあせる

豆は大豆入りひじき煮を作り、鰯は缶詰で、今日の夕食!


サラダとひじき煮の器は、先日届いていたこちらダウン


イッタラのガラスの食器が欲しくって買ったものです!


食器棚も、いっぱいになって来たので、当面は増やさないでおこう!


ちなみにお昼は焼きそば作りました!

まあまあ、美味しくできました飛び出すハートが、

先日食べた、ロペズのお好み焼きの美味しかった事ビックリマーク


又行ってみたいなぁ『広島風 お好み焼き ロペズ 』広島旅行中のお友達と行きました!肉 卵 そばにトッピングの青唐辛子のピクルスがあってる!生地と麺のパリパリ感が、特徴かな!流石、テレビでも紹介された有名店です…リンクameblo.jp