ホテルグランヴィア広島 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今回泊まったホテルは、駅と直結のグランヴィア広島!


ロビーの花が豪華です!


今回素泊まりです


部屋もまあまあ広く綺麗


風呂との仕切りのガラス戸が便利


お水はパック入りで

お茶や珈琲は持ち帰りましたので、家でゆっくりいただきます!


前回はラウンジ使い放題で泊まったなぁダウン



今回の素泊まりには訳ありで音譜


こちらは、シェラトン広島のディスプレイ


広島旅行中のお友達が泊まったホテルのラウンジや朝食を一緒に利用することができました!


カモミールティーやクッキーで、お久しぶりのご挨拶から


夜もラウンジで、話が弾み


そして、朝食もたっぷりご馳走になりました!

がんすボール美味しかった!


チチヤスヨーグルトも!


高級ホテルでの、ラウンジや朝食をご馳走になり、久しぶりなのに、次から次へと色々な話ができて、ブログやってて良かったってつくづく感じましたニコニコ


Pちゃん今回はありがとうございました!

特にマイルの話は、勉強になりましたニコニコ

これからもよろしくお願いします飛び出すハート


帰ったら、こちら届いていました!

まだ段ボールに入ったままだけど汗