フルッタフルッタからのQUOカード | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

議決権行使のお礼という事で、フルッタフルッタよりQUOカードが届いています。


500円分ですが、ありがたい。

もう5年くらい持ってるかなぁ!それ以上かも。

凄い含み損。損切りしようかなぁと思いながらも100株のみ残してるあせる


いちごオフィスリート投資法人からは分配金と優待案内

試合チケット、応募してみようかなぁ!


今日は日経下がりましたが、メインの楽天証券は少しプラスで終わりました!

最近、銀行株増やしたのが良かったかな⁈


今日は瀬戸内海の島も、冷たい風が吹き荒れていました!

時折雪もパラパラと!

庭のミモザの木も、風に吹かれてゆらゆら


こちらのミモザ!

ブリスベンという種類だけど、今年は成長して花芽がたくさんついてます!

春になると一面黄色の世界かな。

楽しみ😊


水仙の花も咲いてる


今日は、冷凍庫の引き出しを整理して

何年か前の、切り干し大根で、このあたりでは、さんばいという料理⁈

らっきょ酢、醤油、味醂を煮立てて、固い切り干し大根を漬けました。

箸休めになりますねー


そら豆の冷凍も茹でて皮をとり、サラダにしようかな


ブロッコリーや、カリフラワーも収穫して、茹でておきました


今日は、一時期一緒にあちこち旅行していたのに、最近ご無沙汰していた友人と長電話!

何となく、お互い気にしながら、連絡できなかったけど、ゆっくり電話できて良かったビックリマーク

サムティの優待券は、そのお友達と使う事になりそうです♪


一回り大きいのも欲しいなぁ