ホテルインターゲート広島 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

先日のお出かけで泊まったホテル!


近くにサムティの優待で泊まれるホテルもあるけど、あえて泊まったのは、朝食の口コミが良かったので、一度泊まって見たかったインターゲート🏨


広島駅前北口からの、ループバスが便利でした


チェックイン後、ラウンジでいただいた瀬戸内レモンクッキー


オレンジジュースと共にいただきました


アメニティは、フロント前で

次に見た時、雪肌精の化粧水だけ空っぽだった汗


お部屋は、思ったより広いし、イエローで統一されていい感じ


早速ソファでくつろぐ


トイレとお風呂


次の予定の食事会の時間まで、2時間位あり、大浴場へ行こうかなぁと思いながら、時間が経過!

この後、福利厚生での豪華な夕食に行きました(別記事にします)


また、ホテルに帰って

お腹いっぱいなのに、ラウンジでのお茶漬けバイキングに!

さらっと美味しかった!これは予想外でした。


ぐっすり眠った朝一に、まずは大浴場へ!


その後の朝食


焼き立てパンとごちそう野菜の朝ごはん!


地元ならではの食材も多い!


少しずつ盛り付けたつもりでも、こんなにたくさんになりました


料理名が読めないけど、おしゃれに盛られていました




調理専門学校のレシピも!

手前の穴子ときゅうりを和えたものが美味しかった


あと、デザートもいっぱいいただいて

満足な朝食でした。土日には、朝からワインもあるそうです🍷


ホテルでのんびり🏨

今年も時々計画したいなぁ。

あっ、

次は来週予定しています♪


それよりサムティのホテル予約をしなければあせる


こちら届いて使ってますが、おひとり様に便利です。