エーピーホールディングスより毛蟹など!と紫陽花 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

エーピーホールディングスより届いた毛蟹が嬉しい!


立派な毛蟹です♪


その他も色々!

時間なかったので雑ですが


いっぱい届きました。

冷凍庫整理して待ってましたニコニコ

300株で1万円相当との事です。

権利取り後、利益も頂いたのですが、業績はあまりよくないのかな?

9月権利は様子見てからにします。


昨日は7月権利

バルニバービは利益を優先して売りました!

代わりにマダムさんのブログから、プレミアアンチエイジング買いました音譜音譜


今朝も庭に出ると、紫陽花の花が逞しく



暑さの中頑張ってますね。


エンドレスサマーは椅子を占領してます


今日も頑張るのみ!