スタバ ピーチフラペチーノでひと息!と、海を見ながら♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

飲んでみたかったピーチフラペチーノ!


病院内にあるスタバで、

面会終わりにひと息入れて、帰りました!

甘ったるくなく、桃の果肉をストローで!

最後まで美味しくいただきました。

抹茶ホワイトチョコスコーンは、余分だったかも?

何かいかがですか?と言われついあせる

まあ美味しかったですけど音譜


昨日は差し入れに雪国まいたけの優待から、エリンギの炊き込みご飯をおにぎりにして持参しましたが


ご飯が美味しくないと言われたあせる

優待のお米はほとんど美味しいけど、こちらはふるさと納税で貰ったもので、少し古くなったお米でしたあせる


昨日もゴミ捨てからの、海を眺めて深呼吸



すぐそばにある神社にお参りも


賑やかだった子供の頃のお祭りを思い出した!


この景色は変わらずですね!



そして

今朝も庭に出て野菜や花のチェック


最近の楽しみはブルーベリーの収穫


イチジクももうすぐかな


バナナヨーグルトに、ブルーベリーをのせて

朝食

きゅうりやトマトは毎食、食べてます!


どんどん食べなきゃ、おひとり様は追いつかない!


さて、孫達が帰ってくるまで、枯らさないように水遣りしなきゃ!


今日も頑張りましょう音譜音譜